今年のクリスマスも踊りと共に★

 

 一昨日、ORIGIRINGバレエ入門基礎クラスは今年最後のレッスンとなりました。

体験レッスンにいらした方も、楽しかったです、来年から入って続けます、と、楽しんでいただけて嬉しいです。

 

また来年もみなさま元気でレッスンしましょう。踊りましょう♪

 

 

今日はORIGIRINGバレエ初中級クラスが今年最後のレッスンとなり、後半はポワントでのクラスとなります。

 

また日曜日はチャコットバレエクラスと、ORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラスが、今年最後のレッスンとなります。

 

おもいきり、心身を動かして、稽古しましょう踊りましょう♪

 

 

そして私は公演の振付三昧?でもある日々を送っています。

お酒もほぼ飲んでいません(と聞くと私のいつもの様子を知っている人はびっくりします)。

身体のコンディションをすごく整えていないと闘えない(自分自身と)なかなかの過酷さが続いております。…でもそれも楽しいのです。

やりたいこと、好きなことをするのは幸せです。そのための苦みたいなことはそれを乗り越えれば、次の素晴らしい景色に出会えることは知っています。

そしてそして!だから、温かく協力してくださる全ての方に心より感謝します。

 

 

…しかしもう年末!!!なんですね本当に!

 

というか今日はクリスマスですね。

 

街で見かけるクリスマスの明かりは、ものすごく近くにある存在のようで、月の明かりのように遠い場所に感じられますが、それもなんだか楽しいのです。面白い感覚だ…と♪

 

 

良いクリスマスを…!

 

 

 

 

岩沢彩

 

 

 

 

 

コメント: 0