そのままありのままでいつつ創造しながら…色々が色々にどんどん広がり…楽しく!

昨日も今日もなかなかの気温の上昇でしたね。

 

そんな中、昨日もチャコットのクラスでは、活気あるクラスをみなさんと。

登録制のカルチャークラスでも新しいメンバーの方と続けて参加されている方、オープンクラスでも毎週お会いする方や久しぶりにお顔を見せてくださった方…と、みなさんと楽しいレッスンの時間を!★

 

次には美和クラシックバレエ、コンテンポラリーダンスジュニアクラスをおこないに向かうと、中学生や高校生は、古典バレエ作品のバリエーションの稽古をしていました。

汗もひかないであろう間にそのままコンテンポラリーのクラスへ突入!小学生も一緒にみんな、発表会の稽古も続けておこなう長いレッスン時間を頑張りました。

 

私は帰ってから、ジュニアクラスの振付の続きを夜の2時までおこない(思いついて気になると眠れないので)、その後は、もう寝ようね寝ようねー!と家の猫を誘い(うん、早く寝ようよーと言いたげな家の猫)、一緒にしっかり眠りました。

 

昨日もみなさまと心身をたくさん動かし、色々なことをいただきました。

それはまた私の今日の作品の創作にもつながっています。

色々が色々につながって、かけがえなく…。

 

明日も様々なことを感じながら、考えながら、自身で身体を使って、追究しようとして、そのことで、また人の心を感じて、日々を創造したり、ただ素直に全てを受け入れたい。

そうして人やこの世界とますます楽しく!

 

 

 

 

岩沢彩