夏から次へ

画像は、先日夜ご飯を食べたあとの腹ごなし時間に、余っていた段ボールの切れ端をおもいつくままじょきじょき切ってできた、猫的オブジェ的な段ボール。

 

昨日は、通常のバレエクラスの後にバリエーションの特別クラスをおこないました。

少し暑さが和らいでいましたが、水分を取りながら、たくさんの汗を流してしっかりレッスン!

みなさままた少しずつ進まれていて、私も嬉しいです。

 

また次回が楽しみです。

 

来週は、明日のチャコットでのバレエクラスから。振り付けも進ませていく予定…。

色々楽しみです。

 

 

今日はすでに秋の空気を感じるような横浜。

秋は大好きな季節だけど、その気持ちとは別に、毎日祭り的なわいのわいのした夏の感じが終わるのは、ちょっと寂しいなぁ。

でもまた、危うげというか様々が入り混じって移行して、脱皮する前、生まれ変わる予感、のような今のこの感じもすてきです。

 

 

 

 

 

岩沢彩