台風の後は晴れ!

今日は台風が心配されましたが、朝クラスに向かう時間のかなり前、朝6時頃には横浜は青空でした。

みなさまいらしており、予定通りレッスンをスタートできました。

 

クラスでは、様々なきっかけから始められ、様々な日々を送られているみなさまが、一緒に汗を流しレッスンを。

 

そこには何かの境もなく、ただ、自身の心身を見つめ、感じ考え変化させていくという美しく力強いエネルギーがあり、それはまたそこにいる全員に共鳴し合い…それは毎回その回だけに創られる、かけがえのない無二の時空で…。

 

そこで表された内面からの動きと身体の造形は常に混じり合って、他者に伝わる生き続ける美しさへとつながっていきます。

 

そして、追求には限りがありませんから、これからも楽しみは続きますね。

 

 

 

…ところでまだ夏は続くようですね。

明日は1日振り付け作業をします。

その後、夜はうなぎを食べようと計画中です。

 

 

 

岩沢彩