秋と春の大気などの変化と体調の変化

 

 

 

先々週、ORIGIRINGバレエクラス、コンテンポラリーダンスクラスでは、「咳がひどくて」「お腹が痛くて」「8度近く熱があって」などなどで、クラスの欠席のご連絡が相次ぎ、その度に、お大事に、お大事に…、お大事にー!と返事をしていましたが、先週から、その全部を足したような風邪を私自身も久しぶりに引いてしまいました。

来週からは7月におこなうORIGIRING Project Dance Performance 4thのリハーサルも始まるので、しっかり体調を立て直さないと!

 

クラスには、1年以上ぶりにいらしてくださった方や、入門基礎クラスに参加され始めてから丸3年を過ぎたので今月から金曜日の初中級クラスにも参加してみます、という方もいらして、嬉しいこと色々!です。

 

 

 

これから更に忙しくなりますが、時間に余裕がなくなる時こそ、心に余裕を持って、日々を楽しみたいですね。

明日も一期一会の瞬間の面白さ、輝きみたいな形にならないかけがえのないもの、を逃さずキャッチして楽しみます。その先へ、そのしあわせつなげていきたいと思います。

 

 

明日もクラスでお待ちしています★

 

 

 

*画像は、ベランダにて自家栽培のバジル、を摘んできて、トマトとモッツァレラチーズと。

 

 

 

 

岩沢彩