ORIGIRINGの公演リハーサルスタート

昨日から、来年7月7日(金)8日(土)におこなうORIGIRING主催の公演、‘ORIGIRING Project Dance Performance 4th’のリハーサルがスタートしました。

三浦太紀さんが主宰されるボナンザグラムのスタジオにて。

数年以上、とても好意的にスタジオを提供してくださっていて、いつもとても!感謝しています。

 

多くの色々な方の温かいご協力…

本当に、ありがたいことです。

 

昨日は出演者のみなさんとの振り移しと少し稽古を。

 

それぞれの方の培ってきたメソッド、テクニックの持ち味などなどや、その元にある一人ひとりの中にあることは全員違います。

そして魅力的です。

 

改めて気を引き締めつつも、どうなっていくか…と、私自身とても楽しみです。

 

 

山登りに例えるなら、やっとある山の麓にたどり着いた、というところ。

長い道のりが始まった!!

けれど、公演本番は、来てみれば、あっという間です。

その瞬間のその時空だけのその山の頂上に辿り着き、景色を見て感じて、それをそこにいるすべての人にそれを直に伝えて、見て感じてもらえるように、一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

少しずつその道のりについてブログにも書ければ、と思っています。

 

 

*最近、インスタグラムにも「 _origiring_ 」というアカウントで、クラスや舞台の情報、踊りにまつわることやその他日々のことなどなど、様々に投稿させていただいています。

ご興味ありましたらそちらもチェックしみてくださいね。

こちらのブログとはまた少し違った趣なところもあります★

 

 

 

岩沢彩