ORIGIRING Class Studio Performance 終了!

5月30日(日)、クラスの生徒のみなさんの発表の会、ORIGIRING Class Studio Performance 無事終了いたしました。

お忙しい中、またこのような状況の中お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

稽古中から本番まで、感染防止の対策を皆で徹底して行ってきました。

そして、本番には出演者全員で踊ることができました。嬉しいです。


困難はいつでもどこにでも世界中にあるのだと思います…。
それをいかに自分の中から明るい光に転換させられるか…。
そのためには、その光の反対側にある影も全て、やはり自分の中から見つめる必要があり。
それは、弱さを含めた美しさを磨き、奥からの本当の自分を表現しようとし続けることであり、それはまた、尊い命そのものであり、それは既に、かけがえのない命のエネルギーの伝わり合いでもあり。


ダンスは、その全てであり…。


ダンスを通して、人やこの世界の素晴らしさを知り、またそのことを、ダンスを通して表現する喜びを実感できることに、深い感謝の気持ちを抱きます。


またクラスのみなさんとは、レッスンでも、Studio Performance vol.2に向けても!一歩一歩、一人ひとり、また皆で、楽しみながら、心身を思い切り動かしながら!進んでいきたいと思います。

 

 



岩沢彩

みなさん、本当にお疲れ様でした!!またクラスで!!
みなさん、本当にお疲れ様でした!!またクラスで!!