ORIGIRING ダンス公演「応答惑星」川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

岩沢彩 櫻井マリ ORIGIRING ダンス公演 「応答惑星」

2014年1月18日(土)

ORIGIRING  ダンス公演「応答惑星」を行います。

 

 

バレエの伝統の奥からコンテンポラリーダンスへと流動し混ざり合い、現在進行し続ける境界のないダンス

                        

 2012年1月に行った岩沢彩企画公演「めぐる」。観てくださったお客様からのアンケートより“心の中を覗かれているようで不思議な気がしたけどなぜかすっきりした”“温かいものがからだのなかに残って心地よかった”“面白かった、感動した、また次回を楽しみにしている”など様々な感想と、好評をいただきました。

その時から約2年、それぞれの活動を経た出演者•スタッフが共に、2013年夏より活動をスタートしたORIGIRING初めてのダンス公演「応答惑星」を行います。

 

 

 

「立ち上がり一歩踏み出すと風が止んで通りの向かいにあるお店で鉛筆が売れました。お腹が空いてクッキーを食べると銃声が轟き次の瞬間陽は沈み公園で鳥が鳴き海の底では触れたことのない物質が膨張し始めました。その直前にリモコンでテレビを付けると床がみしっと鳴りその後雨が降り花が咲き星が産まれました。その奥その先その間に。」

 

  

開演16:30/19:30

        川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

 

  ●構成 振付 演出  岩沢彩

 

       ●出演  櫻井マリ 岩沢彩

 

 

照明  辻井太郎

舞台監督  千葉翔太郎

音響  細越泰良

衣装  大塚綾子

主催 制作  ORIGIRING

チラシ絵 岩沢彩

 

 

 

○チケット  前売り3500円 当日4000円   全席自由

 

 

☆チケット取扱い

 

●ORIGIRING  

mail  info@origiring.com  

tel  045-461-6156

 

●川崎市アートセンター

窓口にて販売 9:30~19:30

(原則毎月第2月曜の休館日を除く)

 

●e+イープラス(イープラスサイトにて会員登録、お近くのコンビ二でお支払い•チケット受け取りしていただけます。詳しくは → http://eplus.jp )

ORIGIRING「応答惑星」サイトURL 

http://sort.eplus.jp/sys/

T1U14P0010843P00600

1P002113123P0030001 

ファミリーマートでは直接購入が可能です。

 

☆お問い合わせ

ORIGIRING  

 mail  info@origiring.com    

 tel   045-461-6156

 

 

(*未就学児のご入場はご遠慮いただいております。)

 

 

ぜひ劇場にお越しください。 

心よりお待ちしております!★