横浜めぐり★

1日の中で、気温が緩む時間があるこのごろ、ほんの少しずつの春の兆しですね。

 

ORIGIRING初のダンス公演が終わったばかりですが、来年の「ORIGIRING Project Dance Performance 2nd 」に向けて、また動き始めています。

その前に、5月に行われる「ソワレブリアント」という公演で踊らせていただくソロ作品にも向かいつつ。またスタジオ発表会についても考えつつ…♪

 

でもその前に一息付くことも大事だし、リフレッシュしたいなと、関内•馬車道スタジオのクラスを終えた後時間があったので、急〜に思い立って、桜木町駅から、まさに出発しようとしている赤い靴バス(100円で横浜の名所と言われる場所を巡るバス)へ飛び乗り、横浜の海へ!

 

木も空も海もなんときれいなのかな。

はっきりした色に見えるんだけど、透き通っているように感じ、疲れも透明にしてくれるようなパワー。すごいなぁ。

 

その後また急に、元町を通って帰ろう!と思い立ち、赤い靴バスへ再び乗り込む。

港の見える丘公園を通りかかると、あっやっぱりここに寄ろう!と降りる。

…という突発的行動を繰り返す、ささやかでいて贅沢な心躍る自由を久しぶりに満喫♪

 

楽しい横浜巡りの1日でした。

エネルギーも充電したので、また元気に進みます。

 

 

明日水曜日は関内•馬車道スタジオにて入門•基礎バレエクラスがあります。

10:15〜11:40

見学•体験レッスン随時受け付けています。

 

このサイトの‘CONTACT’のページからご連絡ください★

 

レッスンへの参加をお待ちしています!

 

 

港の見える丘公園にある風車
港の見える丘公園にある風車