ORIGIRING バレエクラス 横浜 朝 大人の方入門 基礎クラス 夜 初中級クラス 体験レッスン募集中です★

この2〜3日急にまた寒さが厳しくなりましたね!

 

小学生の生徒の学校では、インフルエンザやノロウィルスなどで学級閉鎖になっているということです。

しっかり質の良い食事や睡眠で体調を整えていたいですね。

手洗い•うがいなども基本ですが、怠りない方が良いと思われます。経験上!

適度な運動も大事ですよね。

…ってまぁ、がちがちにあれもこれもしなければ!!みたいな締め付けがストレスになると逆効果なので、適度にして、日々の生活を楽しみたいですね。

しかし適当適宜適度、って難しい。

…話がころころ転がっていますが、もうひと転がりして話は変わりますが、バレエクラスの体験レッスン、お気軽にいらしてくださいね(転がる、というかジャンプして違う場所に着地という感じですが)。

 

今いらしている大人の生徒の方から、バレエはなんとなく難しい気がして、入っていきにくい、と言う方が多い、と聞きました。

 

ちょっとでも興味をお持ちでしたら、まずはチャレンジしてみてください。

最初から完璧!という人はいません…というか、完璧、ということはそもそもないのだと思います。(こうなったらOKというゴールはなく…。だからこそ、楽しいです。自分で追究したいだけ追究することが出来て…。)

身体を動かすことなので、初めは、習うより慣れろ、という言葉があてはまります。

初めはよく分からなくてもとにかくやってみて、見様見真似で身体を動かしている内に少しずつ慣れてきます。

人に依ってそのペースは様々ですし、身体の条件も様々ですよね。

でも、みなさん続けていると必ず向上し、身体は変化してきます。

そうするとより楽しくなってきます。

 

お気軽にお申し込みください★

(見学も受け付けています。)

 

このサイトの“CONTACT”のページからご連絡いただけます。

 

レッスンへのご参加をお待ちしています!!