1月の公演より

1月に行った公演「応答惑星」の画像をこのサイトの“STAGE WORKS”にUPしたのでどうぞご覧ください。

 

 

 

この写真は、1月の公演の時にいただいたクリスマスローズというお花の鉢植え。

今ひとつお水の量が分からず、多すぎるのかもと思って少なくした途端にしんなりしてしまったので、慌ててたっぷりのお水を!

「ごめんねーーー!!また元気になってね!!」と心から話しかけながら。

すると次の日しゃっきりと生き返ってくれて、その上、その時からすくすく育ち始めました(それまでは、成長してるのかなぁ?全く変わらないなぁ?という感じだったのですが)。

すごくすごく嬉しいな。

一緒に3月を過ごしています。