踊りがいつもつなげてくれる

十数年前から舞台やクラスで同じ時空を一緒に過ごしていて、でも最近会っていなかったお友達に誘っていただき、久しぶりに一緒に、夏にパフォーマンスをすることになりました。
あまりにも久しぶりに一緒に踊るので、先日、まずは思いつくことをやってみようと、実験的に一緒に踊ってみました。
もうとにかく楽しかった!!!!!です。

その十数年のお互いの月日の様々な体験が混ざりつつの、それを越えて解け合えるところと、おっ…と新たな発見があり刺激になるところなどなどなどなど…!

友達にも、踊り、というものにも、今いることにもあらゆることに感謝します。

どのように作品にしていくか、なっていくか、も、すごく楽しみです。

この写真の子はそのリハーサルをしたところにいました。
何度も、タイヤを
取り合う遊びをしようとくわえて誘ってきたので、ようし♪と本気で取り合いました。