横浜 ORIGIRING バレエ 入門 基礎クラス(大人の初心者の方向き)と初中級クラス  見学 体験レッスン受付中★

受講者の方を募集中です★

 

金曜日 19:15〜20:40

初中級クラス

関内•馬車道スタジオ

 

 

 

経験者の方(バレエ歴3年以上)向きですが、それぞれの方の身体のバランスなどを整えながら、丁寧にレッスンをしていきます。

ほんの少し、骨盤の位置や角度を変えたり、意識の持って行き方を変えるだけで、回転やジャンプや、足をあげてのポーズとそのバランスなどは変わってきます(それらは、レッスンを気長に続けることで、より良い結果に大きくつながっていきます)。

変化し、向上すること、それにより新しい世界を知るのはとても楽しいですね。

 

ずっと続けている(数年以上)方は、トウシューズを履いての稽古も行います。

 

 

 

全く初めてだけど興味がある、バレエを踊ってみたい、以前に少し踊っていたけどブランクがある…という方は、

 

水曜日 10:15〜11:40

入門•基礎クラス(大人の初心者の方向き)

 

に、ぜひご参加ください。

 

全体的な姿勢とバランス、腕のしなやかな動かし方、足首やつま先の使い方など、ゆっくり丁寧にレッスンしていきます。

 

他のダンスをしていて、バレエのレッスンもおこないたい方などもぜひいらしてください。

 

みなさん毎回のレッスンで確実に一歩一歩進んでいらっしゃいます。

 

 

 

一緒に楽しくレッスンしませんか★

 

 

各クラスの詳細は

‘CLASS’‘ACCESS’‘PRICE’のページをご参照ください☆

 

 

 見学•体験レッスンを受け付けております。

 

 

お申し込みはこのサイトの‘CONTACT’のページのフォームから、またはお電話にて受け付けいたします。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

お待ちしております!

 

 

岩沢彩