明日7/27(日)コンテンポラリーダンスクラスを行います。

毎日陽の光が明るくて嬉しくなります。

そして、暑いですね!と、周りの方達と暑さの共有を感じ合いつつ、‘お互い頑張りましょうエール’を送り合い励まし合う今日このごろです♪

こまめに水分を取るのが良いのは効率よく水分を吸収するためですが、そういう理屈の前に、こまめに水分を取らずにはいられません。

身体が猛暑仕様に変化しようと頑張っています。

適度な栄養や睡眠、運動、休息が必要ですね。

 

さて、明日はコンテンポラリーダンスクラスを行います。

ストレッチや、体幹の意識を高めるエクササイズで心身のバランスを整え強化し、クラス後半には踊りを楽しんでいただければ、と思います。

真夏の活気あるこの季節も、クラスにぜひご参加ください☆

(定員人数まであとお一人となっております。 参加をご希望の方は、お早めのご予約をお願いいたします。)

 

 

 

 ●時間

17:15〜18:40

●場所

武蔵小杉スタジオ

*JR南武線、JR湘南新宿ライン、JR横須賀線、東急東横線(副都心線•みなとみらい線直通)、東急目黒線   武蔵小杉駅より徒歩数分

●受講料

2500円(会員•非会員共)

●定員

9名(予約制)

 

 

*今日の21:00までにこのサイトの‘CONTACT’のフォームから、またはお電話にてご連絡いただくか、明日の池袋チャコットの朝と昼のクラスの前後に直接岩沢までお申し込みいただいても大丈夫です。

 

 

 動きやすい服装で、靴下をご着用ください。

(裸足で踊るのに慣れている方は裸足でも結構です。)

 

クラスの詳細•場所などについては

‘CLASS’‘ACCESS’のページをご参照ください☆

 

 

お待ちしています!

 

 

岩沢彩