クラスのお知らせ★

最近、夜は特に、風が爽やかで気持ちがよいですね。

 

今日横浜にて、来年1月に行うORIGIRINGの公演の振り付けを行った帰り道に、きれいなお花が咲いていました。

 

最近、涼しくなってから、秋の空気にぴったりな様子の青や紫のお花をよく見かけます。

夏は黄色やオレンジ色のお花が元気よく咲いているのをよく目にしました。

地上に届く光や気候と調和して、自然全体が動いているように感じ、ほっとします。

地球は生きて動いているんだなぁと…。

きれいだねーありがとうと心の中で言います。

 

クラスについてお知らせです。

9月のORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラスは、スタジオが工事のため、お休みとなります。

また来月おこなう予定でいます。

日時など決定次第お知らせ致します★

 

来週19日(金)は古典作品特別クラスをおこないます。

詳細は、‘CLASS’‘ACCESS’‘PRICE’ のページをご覧ください。

お時間、ご興味ありましたら、是非ご参加ください!

お待ちしています♪

 

 

岩沢彩