1月の公演に向かう間に見る景色は…

リハーサルの後、バレエクラスを行いに向かう間に見た、川からの光の反射は、行きと帰りで違う顏…どちらもとてもきれいで、川の流れに心をゆだねつつ、束の間ほーっと見とれました。

 


一昨日、リハーサルを行ったスタジオにて、私がつくる作品をほぼ観ていて次回 1月の公演も観に行きます、と仰ってくださった方にお会いしました。

心より、ありがとうございます、とお伝えしました。

とても嬉しいです。

 

少し前にこのBLOGで、ORIGIRINGの公演を行います、という文を書いたら、次の日連絡をくださった方がチケットを予約します、今回も楽しみにしています、と仰ってくださいました(まだチケットは発売しておりませんが…発売が決定したら直ちにお知らせ致します…!)。

本当にすごくすごくすごく嬉しいです。

 

 

今回は女性6人で踊ります。踊りを、舞台を、楽しんでいただけると幸いです…!

 

観にいらしてくださる方の心に届くことができるよう、今、公演に向かっています。

 

 

岩沢彩