来年1/17(土)川崎市アートセンターアルテリオ小劇場にて ORIGIRING ダンス公演「FOR」を行います★

ORIGIRING FOR ダンス公演 川崎市アートセンター アルテリオ小劇場 岩沢彩

こちらは公演「FOR」のフライヤー裏面です。

 

大変嬉しいことに、チケットのお申し込みをすでに多くの方からいただいています。

本当にどうもありがとうございます。

 

今、私自身、日々たくさんのことを学びつつ、多くの方に温かいご協力をいただきながら、本番に向かってぐぐっと進んでおります。

 

 

リハーサルをして出演者のみなさんの踊りを見ていて、「面白い…!」となかなかの頻度で思わず言っています(笑)

自分でつくっていて自分で面白いというのもなんですが(でも自分で面白くないと思うものをつくって発表してどうするのだとも思います…)、ぜひぜひみなさまに観ていただきたいです。

出演者のみなさまの個性溢れる人生滲むダンス、観て感じて楽しんでいただきたいです。

 

出演者の方々は、全員バレエを幼少の頃から学び、東京シティバレエ団、谷桃子バレエ団、東京バレエ団などの各バレエ団などで活躍し、同時に、またはその後、ジャズダンス、現代舞踊、コンテンポラリーダンス、役者などでの活動や、また、バレエ•ダンスの講師や振付など、それぞれ幅広く活動し躍進し続けている人気•実力ある魅力的な方々です。

 

これを観ないなんて…!と思います…!

 

 

チケットのお申し込みは、このサイトの‘FOR’または‘CONTACT’のページのフォームから、またはお電話にて受付いたします。

 

 

新しい年の初めのひとときを、劇場特有の素敵な空間でもお楽しみいただきたいと思います★

 

上演時間は1時間弱ですので、公演の後、夜の街で、一緒にいらしたお友達や、親子、ご兄弟や、お仕事仲間の方(毎回結構いらっしゃいます☆)とお酒とお食事を楽しまれても…

 

観てくださった方が、公演をきっかけに、そのように夜のひとときを楽しまれるのもとても嬉しいことです。

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

岩沢彩