新しい芽と共に

昨日横浜にて。

 

芽吹き始めた桜の木が、春の霞がかった空にきれいなきれいな陰影を付けていて、しばし見とれました。

 

冬から春へと移行するこの季節、動きが外に出始めた今もすごく美しいけれど、花開くのもすごく楽しみにしてるよ!と木に、心の中で声をかけました。

 

 

 

 

 

 

 

明日から6月の舞台に向けてリハーサル開始です。

 

今まで起きたことと現在起き続けていることと、それにより自分の中で感じたり考え続けていたこと、いること、を少しずつ外に表して形にしていけるように、また観てくださる方に何か少しでもお伝えできるように、本番に向かって、振付、リハーサル、レッスン、日々を大事に積み重ねていこうと改めて思います。

 

 

 

岩沢彩

 


 

 


 

 

コメント: 0