前回のブログの続きで

踊りは、好きとか嫌いとかそういう感覚を越えたもので、睡眠とか、食事とかみたいに、人生の一部で、あって当たり前、ないと生きられない、みたいなものです。

 

その関わり方は色々と変化し続けるのだとは思うけれど、そこのところの根本は変わらないのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、話は変わりますが…

 

生き物はみんなすてきだけど、猫は、存在そのものが芸術的だと思うのです…。

 

魅力的です。

 

 

こうしてブログを書いたりしていると、膝に乗って来て、初めは私の脚を前足でもーみもーみして、ごーろごーろ言って、それからぐーっすりと眠り込みます。

 

ありのままにありのままです。いつでも。


 

いつもいろんな力をもらっています。

 

いてくれてありがとう!!

 


 

岩沢彩

 

 

 

 

コメント: 0