素敵なお土産や満月や…

今日は関内馬車道スタジオORIGIRINGバレエ初中級クラスにて、出張でタイに行っていた方からのお土産に象の可愛いプリントのポーチをいただきました。

クラスやリハーサルや舞台などで細々としたものを入れるポーチなどは必需品です。

どうもありがとう!★

 

先日は、北海道旅行に行っていた方から、北海道ならではのジャガイモのお菓子や、カマンベールチーズ風味のお菓子をいただき、楽しかった旅の様子を聞きこちらも楽しく…!

その少し前にはニューヨークに短期ダンスレッスンに行っていた方に、可愛いチェックとドット柄のファイルをいただき、刺激あるクラスの様子を聞き私も嬉しかったです。

 

みなさま素敵なお土産とお土産話をどうもありがとうございます。

 

そのお礼の気持ちも、またレッスンを、踊りを通してお返ししたいと思いながら歩いてふと上を見るとくっきりきれいな満月の夜空…

その後なぜか視界がクリアになりました。

ブルームーンパワー……?

だとしても物質的科学的理論は分かりませんが…とにかく色々なことからパワーをいただく日々。

ありがたいです。


それはまた明日へと…!

 

 

明日は元町中華街スタジオトーンにてコンテンポラリーダンスクラスを行います。

お時間ご興味ありましたら、ぜひいらしてくださいね。

*ORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラスと大体同じ内容になっています。CLASSのページ、ブログをご参照ください★

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

 

 

岩沢彩