影と光…陰影が美しくて面白い

花瓶のガラスと水と光とその屈折と反射などの模様。魅入ってしまいました。
花瓶のガラスと水と光とその屈折と反射などの模様。魅入ってしまいました。

陽の光を待ちわびつつ、雨が地面に当たる音をじっと聞いて、その変化を束の間楽しんだりしつつ、毎日踊り三昧の日々です。


一昨日、疲れが大きな時に行くマッサージの治療院に久しぶりに行き、先生に「足首から下だけで30分いけますね」と。なんだか「このおみそ汁の香りだけでご飯一杯いけますね」というような台詞が思い出され、笑いました。

 

普段は、ストレッチ、体幹を鍛えるエクササイズ、バレエのレッスンなどなどで、自分で大体調整できるのだけど、8月は特になかなかに幸せなハードスケジュールだったので、そのマッサージの先生に助けていただきました。

いつも治療してくださる先生方にとてもお世話になっております。

 


明日は、ORIGIRING入門基礎バレエクラス(今月で3年目を迎え、それと共に3年目を向かえる受講者の方が今月、また来月も!嬉しいです。今後もぜひぜひ気長に続けていただきたいです。)の後、1月のORIGIRING公演のリハーサルです。少しずつ少しずつ少しずつ形へ…!

出演される坂尾公子さんがスタジオを貸してくださっていて明日はそちらでリハーサル。

とてもありがたいです。

 

沢山のみなさまのご協力、ご厚意に深く感謝の日々です。

 

 

そして、明日も心身動く面白いことします、美しさ感じ、また見つけます。

楽しみ…

 

 

 

 

岩沢彩

 

 

 

 

コメント: 0