10/9(金)古典作品特別クラスを行います★

クラシックバレエの古典作品のレッスンをする特別クラスを行います。

普段行っている基礎レッスンでのテクニックや表現を更に深め、また古典作品を通してのバレエの奥深い楽しさをより感じていただければ、と思います。

 

今回から、‘ドン・キホーテ’より森の女王のバリエーションのレッスンを行っていきます。





♪日時 10/9(金)20:45〜21:40


♪受講費 2000円(会員 非会員共に)


 

 ○定員

10名(予約制)

*ご予約が定員に達した時点で受付を終了させていただきます。ご了承ください。

 

 

♪特別クラスにご参加の方は、けが防止のためにも、その前の基礎レッスンのクラス(19:15〜20:40クラシックバレエ初中級クラス)をご受講されることをお勧めします。

 

♪トウシューズでもバレエシュースでもご受講いただけます。

(19:15〜20:40のレッスンの最後の方で、トウシューズを履きたい方は履いてレッスンをし、次の特別クラスにつなげていただけるようなレッスン内容にしています。)

 

 

2〜3ヶ月に1回くらいの割合で特別クラスの機会を設けています。同じバリエーションのレッスンを何ヶ月かかけて何回か行い、その後また他のバリエーションのレッスンを行っていく、というように、気長に少しずつ、作品を踊るレッスンを楽しんでいただければ、と思います。 

 

 

 

詳細についてはこのサイトの‘CLASS’‘ACCESS’などのページもご参照ください。

 

*お申し込みはこのサイトの‘CONTACT’のページのフォームよりしていただけます。


 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 




岩沢彩