ORIGIRING Project Dance Performance 3rd 「Bag」 2016.1.30(土)

 ORIGIRINGの公演を2016年1月30日(土)におこないます。

 

今、ぐーんとしーんと、深く潜り、空に散り、走り、時にふと立ち止まり…などなど色々な様相を浮かび上がらせながら、着実に一歩ずつ一歩ずつ出演者やスタッフのみなさまと共に舞台へと向かっております。

 

前々回、前回公演後のアンケートでは、元気になった!面白かった、涙が出た…、次回を楽しみにしています!と様々な、とても嬉しい感想を多くの方からいただきました。(お忙しい中ご来場いただき、本当にどうもありがとうございました。)

 

3rd公演をおこなえること、心よりありがたく、大変嬉しく思います。

 

 

ぜひぜひみなさまにご覧いただきたいと思います。

みなさまの劇場へのお越しを心よりお待ちしております。

 

ORIGIRING Project Dance Performance 3rd「Bag」公演詳細については、こちらのページをご覧ください★(↓Click!)

ORIGIRING Project Dance Performance 3rd「Bag」

 

 


コメント: 0