2月12日(金)古典作品特別クラスのお知らせ★

クラシックバレエの古典作品のレッスンをする特別クラスを行います。

ドン・キホーテ”より‘森の女王’のバリエーションのレッスンを行います。

普段行っている基礎レッスンでのテクニックや表現を更に深め、また古典作品を通してのバレエの奥深い楽しさをより感じていただければ、と思います。

 

 

 

 

 

♪日時 2月12日(金)20:45〜21:40

 

♪受講費 2000円(会員 非会員共に)

 

 

 ○定員

10名(予約制)

*ご予約が定員に達した時点で受付を終了させていただきます。ご了承ください。

 

 

♪特別クラスにご参加の方は、けが防止のためにも、その前の基礎レッスンのクラス(19:15〜20:40クラシックバレエ初中級クラス)からご受講されることをお勧めします。

 

♪トウシューズでもバレエシュースでもご受講いただけます。

(19:15〜20:40のレッスンの最後の方で、トウシューズを履いてレッスンしたい方は履いてのレッスンに移行、バレエシューズの方はバレエシューズでそのまま、と、どちらでも、次の特別クラスにつなげていただけるようなレッスン内容にしています。)

 

 

 

 

 

 

詳細についてはこのサイトの‘CLASS’‘ACCESS’などのページもご参照ください。

 

*お申し込みはこのサイトの‘CONTACT’のページのフォームよりしていただけます。

 

 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント: 0