ゴールデンウィーク 4月29日(金) 5月4日(水)ORIGIRING バレエクラス 関内 馬車道スタジオ★

 

ゴールデンウィーク中に行うクラスのお知らせです★

 

●4月29日(金)19:15〜20:40

バレエ 初中級クラス(バレエ経験3年以上の方向きのクラスです。)

 

●5月4日(水)10:15〜11:40

バレエ 入門 基礎クラス(バレエの経験のない方からご受講いただけます。)

 

 

*4月29日(金)は、5週目で通常はお休みですが、振替によりクラスを行います。

5月4日(水)は通常通りクラスを行います。

 

 

 

それぞれのクラスで、基礎を大事に丁寧に、少しずつレッスンしていきます。

難しそうだけれど踊ってみたい、他のダンスは踊っている(踊っていたことがある)けれどバレエのレッスン経験はあまりない、以前レッスンしていたけれど仕事や育児などでブランクがあって…などなど…不安に思われている方も、まずは!レッスンに参加されてみませんか??

出来るか出来ないか、という以前に、やってみたい、やってみようというチャレンジのお気持ちが、レッスンの中で、出来た!にほんのほんの少しずつつながって、すてきな踊りへと広がっていくのだなぁと、私もクラスのみなさんと過ごして改めていつも感じます。

 

みなさん、様々な思いと共に、様々なきっかけから始められ、1年、2年、十○年と続けられ…お一人おひとりのペースで、けれどしっかりと全身全霊で、そして生き生きとレッスンを楽しまれています。

 

 

クラスの詳細、場所などについてはCLASS’‘ACCESS’’のページをご参照ください☆

 

 見学•体験レッスンを受け付けております。

 

 お申し込みはこのサイトの‘CONTACT’のページのフォームから、またはお電話にて受け付けいたします。

 

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0