バリエーション特別クラス

 

昨日はバリエーションの特別クラスを行いました。

ますます進化され、最後に交代で通して踊った時には 、今までのレッスンでの少しずつの積み重ねと、昨日だけの一瞬一瞬の全てが相まり、見ている方からの思わずの心からの拍手も生まれていました…!

みなさんがそれぞれに自分自身に真摯に向き合い、そして共に過ごす時空に一緒にいられることは、私自身本当に嬉しく、みなさんのご自分を磨く純粋な美しい力に、エネルギーをもらいます。

ある方は、帰り際に「よくストレッチをしてくださいねー(クールダウンのために)!」と声をかけたら、それに応える返事の声がかすれるほど…。みなさんレッスンを頑張られました。

そのことは、また次の基礎レッスンにもバリエーションのレッスン(8月を予定しています。)にも確実につながっていきます。

またまた、楽しみが続き、増え、広がりますね。

 

明日はチャコットにてバレエクラスと、美和クラシックバレエにてジュニアコンテンポラリーダンスクラスを行います。

 

明日も楽しみです♪