そしてつづく

今日も朝のORIGIRINGクラスでは、ちょっとずつちょっとずつ、でもしっかりとふんわりときりっと!…などなど楽しみながら、歩を進めました。

みなさまおつかれさまでした。また次回も楽しみですね★

 

その後は、明日の美和クラシックバレエのジュニアコンテンポラリーダンスクラスで稽古する発表会の作品の振り起こし、振付、確認などを。

 

その発表会〈11/3(木)文化の日〉では、創作をさせていただき、お教室主催の太田美和さん、講師の河口志保さん、市村香利さんと一緒に、4人で踊らせていただくので、その具体的な構成なども少しずつ考え始めています。

 

また色々な景色や温度や色や匂いなどなどの渦の中に躊躇せずに飛び込んで、自ら、新しい体験を臆せずしていきたい。

その後には必ず素晴らしい何か!(体験しなければ実感できない)があるので…

 

そしてそれを人と共鳴して、更に心動いて、身体に響かせて、周りの世界の様々に伝えることができれば、また広がって、みんなでこの世界を創って、時に泣いたり、悩んだり、また笑ったり、自分自身として、そしてみんなで生きて、未来にもつなげていける光のようなものもあって…

 

…と…日々一瞬一瞬どきどきわくわく…楽しく、楽しみです。

 

 

 

岩沢彩