先週からのクラスと明日の特別クラス

先週から今週にかけても、美和クラシックバレエにてのジュニアコンテンポラリーダンスクラス、ORIGIRINGバレエクラス、チャコットバレエクラス、ORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラス、…と、みなさんと心身を深く楽しく動かしてレッスンを!

 

多様な美しさを磨いて、心と身体をつないで表す、というのは、簡単に短い時間ですぐに出来る、とか、正解!などはない、からこそ、自身で考え、磨いて創り上げていくという自由があり、その自由や楽しさが見ている人にも伝わる(一緒にレッスンしている仲間や先生や、舞台なら観客のみなさん、など…)、という共有、交流、共感、共鳴など…は更に喜び深く、この上なくすてきです。

 

 

初めてクラスに参加された方も楽しかったです!と伝えてくださいました。嬉しいです。

またぜひご参加ください。お待ちしています!

 

 

明日6/29(水)は、床でマットを使ってのストレッチや、寝ながらおこなうエクササイズや、バーに着いてのごくごく簡単なバレエのレッスンをする、バレエやダンスの経験が全くなくてもご受講していただける特別クラス(10:15~11:40)(←Click)をおこないます。

バレエやダンスなどのレッスンをされていて、腹筋や背筋などを腰などに負担なく強化したい方などもぜひ!

チャコットで入門バレエクラス(全く初めての方からご受講いただけるクラス)を毎週受講されていた方から、しばらく仕事で来られないのですが、家で出来る簡単なエクササイズはありませんか?

という質問を受けましたが、明日おこなうエクササイズは、お家でも続けられる簡単に覚えられるものなので、そのような方にもぜひ参加していただきたいです。

 

まだ若干名ご予約いただけます。

CONTACTのフォームから、今日の夜8時まで受付いたします。

 

 

明日、ご受講のみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています★

 

 

 

岩沢彩

 

 

 

 

コメント: 0