過去も未来も

今日も後半はトウシューズでのレッスン。

みなさま毎回進化されていてすばらしいです。

今はバレエシューズのみでのレッスン参加の方も来年からトウシューズでレッスンをスタートする予定です。

ますます踊りを広げて世界を広げて楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

この夏の間、受講者のみなさまは、学校や仕事など夏休み中ということで、高校生の方から社会人の方まで、色々な場所への様々な旅を楽しまれているようです。

 

北海道からの美味しいじゃがいものお菓子、ハワイからのビーチサンダルの形のマグネット、京都からのおいしいお抹茶のお菓子いろいろ(かわいくすてきにラッピングされていました)、群馬のラベンダー畑からのラベンダーバスソルト…などをいただき、どのようだったかとお話も聞いたりして、私もなんだかもう、一緒に各地を旅しているようなとても楽しい気分になりました。

どうもありがとうございました。

 

色々な良いエネルギーと一緒にますます色とりどりの日々。

 

画像は、かなり以前に箱根に行った時に、お店にあったなんともいえない温かさと美しさを感じる黒電話。

新しいのもには新しいものの、古いものには古いものの良さが、やはりそれぞれあって。

 

どちらにも様々に魅かれます。何においても。

 

それを踊りで表現するには、やはり色々を身につける必要があり、それはものすごく時間を要します。

そこには、…たら、…れば、はなく、今の今やろうとし続けるのみなのですね。

 

そうしていると、また、様々な人と様々な日々につながって、ますます楽しい、にもつながっていきます。

 

 

 

 

岩沢彩