昨日の出会い

昨日、美和クラシックバレエにて、先生方との作品の振り付け&稽古をしての帰り際にお客さま…かまきり君。

スタジオのガラスにくっついていました。かわいくかっこいいお姿なので、思わず撮りました。

ちなみにその後ろはスタジオ主宰の太田美和さんの背中です。ガラスの向こう側のバック用に、文字通り?意味どおり?のすてきな背中…を貸してくれました。

もう夜も更けていましたが、思わぬお客さまに会えてほんわりなひととき。

 

 

振り付けはあと少し…。

丁寧に大事に、みなさんと作品を深めていきたいと思います。

 

明後日は美和クラシックバレエ ジュニア コンテンポラリーダンスクラスのレッスンと発表会の振り付け、稽古。

こちらは振り移しは先週終わりましたが、やはりこれから稽古をじっくりしていきます。

でも、具体的な物事に向かう中では時間に限りがあることも(追究していく、ということにおいては時間は問題ではないと思われますが…)。

意識も気持ちも思考も…集中して、身体の動き、踊りへ、表現へ。心動く踊り、表現へと。

それを観てくださる方の心に伝わって、また心を動かしてくださるように…。

 

それは簡単なことではありませんが、向かいます。

 

 

 

 

そして、今日は横浜、関内 馬車道スタジオにてORIGIRINGバレエクラスでレッスンを(←Click)。

見学、体験レッスンなど随時受け付けしています。

ご興味ありましたら、ぜひご参加ください。

お申し込みはこちらからどうぞ★(←Click)

お待ちしています!

 

 

 

岩沢彩