秋の実とともに

 

ORIGIRINGバレエクラスとチャコットバレエクラスではお付き合いの長い方も最近クラスに参加され始めた方も、みなさんの真摯なレッスンへの取り組みとそこからの発展と、進行し続ける結果に、毎回私も嬉しくなります。

 

ORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラスでも、続けている方は体幹もしっかりと強化されてきて、より自身の内からなる踊りへと…!

また一昨日は3名の方が初参加されました。みなさん様々なダンス経験をお持ちでした。

それぞれの方の踊りを、また楽しんでいただければ嬉しいです。

 

そして、その初参加された方のおひとりは今週金曜日(9月30日)におこなう特別クラス〜強くしなやかな軸へ〜“ストレッチ&体幹調整強化エクササイズ&バーレッスン”←Click!)にもご参加!ぜひぜひ!

 

みなさまのご参加をお待ちしています★

 

 

 そして昨日は美和クラシックバレエにてリハーサル。

振付は上がり、ここからもっともっと踊りを深めていきます。

出来上がったプログラムもいただき、だいぶ本番が近くなってきているのだなぁと…。

一歩ずつ丁寧に思い切り向かいます。

 

 

この画像はスタジオに向かう途中になっていたみかん?らしい実です。

グリーンが、久しぶりの陽に照らされてとてもきれいでした。

 

 

 

岩沢彩