ありがとう

少しずつ冬の気配も感じるようになってきましたね。

 

今日もリハーサルをおこなってきました。

来週はスタッフの方が作品下見に。

本当にあっという間にもうすぐ本番。

 

踊りに携わり、舞台、クラス、などを通じて色々な方と関わらせていただき、本当に心から感謝…。

毎日ごはんが食べられて、眠る場所もあって。

 

私にとっては、ただ、純粋にレッスンをする、ということも、生きるエネルギーの源でもあり、こうしてレッスンできるのは本当にありがたい…と毎回レッスンをしていて思います。

 

 

11/3の舞台に関しては、まだまだ本番までできること限りなく…。

 

このすべてへの感謝は、心とともに踊りへ作品へ日々の行動へ。

 

 

明日は横浜にて朝、ORIGIRING バレエクラスをおこないます。

体験レッスンに参加される方もご一緒に、みなさまお待ちしています★

 

 

 

 

 

岩沢彩