本番終了しました★

美和クラシックバレエ「小さな会」終了しました。

 

美和クラシックバレエ「小さな会」の主催者であり、作品に出演してくださった太田美和さん、作品に出演してくださったフロアバレエ講師を担当されている市村香利さん、また、多大な力を惜しまずお貸しくださった照明、音響、舞台監督、衣装他、舞台スタッフの方々、生徒のご家族のみなさま、そしてお忙しい中観にいらしてくださったみなさま…この舞台に関わったすべての方に心よりお礼をお申し上げます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

色々な嬉しいご感想もいただき、とてもありがたく思います。

 

コンテンポラリーダンスジュニアクラスのみんなも、とてもよく頑張りました!

出番前、みんなの踊りを袖で見ていましたが、時には笑ったり、泣いたりしながらの、いつものことながらの厳しい稽古をよく乗り越えてきてくれたなぁと思いました。

もちろん、これから学ぶことは限りなくありますし、それは踊るなら、踊りに携わるなら、また生きる間は、一生続くのだと思います(当然私もです)。

でも、今は今として、思わずうるっとしました。

 

いやいやこれから踊るのだよ、と気を引き締め直し、みんなにありがとうという気持ちも込めて、自身も、太田美和さん、市村香利さんとの踊りを踊りました。

 

貴重な経験をさせていただきました。

 

そのすべては、また次へとプラスして、つなげていきます。

 

 

本当に!どうもありがとうございました。

 

 

 

岩沢彩