ORIGIRING Project Dance Performance 4th 「カケラ」7月8日(土)のお席が残りわずかとなってまいりました!

舞台 ‘ORIGIRING Project Dance Performance 4th 「カケラ」’本番まで一ヶ月を切りました。

ここまでくるとあっっという間です…、と言っても、今までもずっと一週間があっという間すぎて、時間の流れの上をびゅーんと飛んでいるようであり、逆に1秒を1時間分くらいに使って動き続けているようでもあり…。

 

そしていつも思うのは…、一緒に関わってくださり大きな力をくれる方達へ、と、楽しみにしてしてくださっている観客のみなさまへの心よりの感謝です。

 

 

ところで…、8日(土)16:00開演 の回の残席がわずかとなってまいりました。

 

アルテリオ小劇場の客席は、どこからでも舞台が観やすいようになっていますが、その中でも、お申し込みをいただいた順に、より観やすいお席をご案内させていただいています。

(まだ7日(金)の方は、お席に余裕がございます。)

 

お早めのお申し込みをお待ちしています★

 

 

7月7日(金)8日(土)、のひとときを観に来てくださる方々と一緒に過ごし、その場にいるみんなで言葉に代えられないこと…伝わり合いたい…!です。

 

 

 

 ‘ORIGIRING Project Dance Performance 4th 「カケラ」’ 公演の詳細(←こちらをClick!

*チケットのお申し込みフォームもございます。

またチケットぴあでもお申し込みいただけます。

川崎市アートセンター(新百合ケ丘駅北口より徒歩3分)では窓口にてチケットの販売をしております。

 

 

 

みなさまの劇場へのお越しを心よりお待ちしています★

 

 

 

 

コメント: 0