ねことダンスと日々と舞台

 

今日もORIGIRINGバレエクラスを!そのあとは、ひたすら公演の準備!

 

昨日はそのORIGIRING舞台「カケラ」の作品下見に舞台スタッフの方が稽古場へ来てくださいました。

 

 刻一刻と近づいております…!

 

まだまだ自分自身も含めて稽古を積み重ねていきますが、みんなで創る本番の空間が楽しみ…、と思っていたら、リハーサルに向かう途中に会った太田美和さんも同じような感想を。

 

 

写真は、「そうですね、しかし時が経つのは早くてびっくりですね!だからご飯をみんなで食べよう♪」と言っていそうな??表情のうちのねこ。

 

 

世界は常に様々に動きつつ影響しあっていて、光も影もありながら、様々なことを気づかせてくれて、嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 ‘ORIGIRING Project Dance Performance 4th 「カケラ」’ 公演の詳細(←こちらをClick!

*チケットのお申し込みフォームもございます。

またチケットぴあでもお申し込みいただけます(  Click!→ http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1720936)。

川崎市アートセンター(新百合ケ丘駅北口より徒歩3分)では窓口にてチケットの販売をしております。

 

みなさまの劇場へのお越しを心よりお待ちしています★