8月よりバレエクラスとコンテンポラリーダンスクラスの受講料が共通になります★

毎日暑いですね。

でも冷房や薄着、冷たい食べ物などで身体は冬より冷えやすいことも…。

お風呂にゆっくり浸かったり、生姜入りのスープを飲んだりして身体を温めると疲労も回復しやすいなぁと実感します。

ケアを心がけ、元気に夏を楽しみたい!今日この頃です。

 

 

さて、お知らせです。

これまで、コンテンポラリーダンスクラスでは、会員・非会員の方、共にワンレッスン2500円のレッスン料としていましたが、8月よりバレエクラスと共通の月謝制を導入いたします。

 

 

月謝のどのコースでも、バレエクラス、コンテンポラリーダンスクラスの中でご自由にクラスをお選びいただけます(例えば月8回コースをお選びの場合、水曜日のバレエクラスを3回、金曜日のバレエクラスを3回、コンテンポラリーダンスクラスを2回、という風に)。

 

新たに月10回コースも設定し、バレエクラスでも、月2回コースでのご受講も可能になりました。

 

*詳細は“CLASS”のページをご参照ください。

 

 

バレエのクラスをご受講の方は、コンテンポラリーダンスクラスは難しそうと仰り、コンテンポラリーダンスクラスをご受講の方はバレエは難しそうと仰います。でも、どちらも初めからするすると思うように踊れる!という方はいらっしゃいません。

また、1回、2回…、1年、2年…、10年、20年、…もっともっともっと続けていても、新たな発見や習得は尽きません。

 

お互いのクラスでのことが相乗作用となり、身体についても、テクニックについても、表現するということについても、新たな発見や習得、そしてご自身の世界の豊かな広がりにつながり、更に、より喜び深いものにつながっていくと信じております。

 

 

 

みなさんのクラスへのご参加を心よりお待ちしております★

 

 

 

岩沢彩