「カケラ」のみなさまが家に!

 先日、ORIGIRING Project Dance Performance 4th「カケラ」に出演してくださったダンサーのみなさまが家に来てくれて、本番のビデオをみんなで見る!という会を!

 

*画像は差し入れにいただいたナスのお漬物。

あんまりきれいな色でつるんとかわいらしい姿だったので、思わず撮影。

 

左から近藤舞さん、太田美和さん、櫻井マリさん、加藤紀子さん(下)、山本裕子さん(上)、畔地彩さん、山田千砂さん。

後から鈴木裕さんも参加。

 

狭い我が家が華やかさ満載空間になりました。

 

クラス指導で参加ならずの岡田梨枝さんには会えず残念!またの機会に来てくださいねー!

 

 

飲んで食べて笑って、あっという間の時間…。

 

 

 

個性輝くみなさまと様々を共有し、感じ、考え、しあわせだなと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年に向けて考え中、少しずつ行動中の現在です★

 

 

 

 

 

 

岩沢彩