今日の特別クラス★

 今日は久しぶりとなる、ストレッチ&体幹調整&強化&バーレッスンの特別クラスをおこないました。

 

初めての方、2回目、3回目と参加されている方、何回も参加されている方、それぞれに色々な感想を持たれていらっしゃいました。

初めての方は呼吸が深く吸えないことにきづきました、と(まず!きづくことが身体の状態の改善につながります)。

2回目、3回目の方は、前回より、より呼吸と身体の動きのつながりが明確に、スムーズになり、3回目の方はご自分でもそのことを感じ、続けると違う、とも実感されていました。

何回も参加されている方は一番初めに比べたら、見違えるように身体の中心のぶれも少なく、しっかりと体幹、芯、軸を感じて、身体を動かされていました。

すると、バーレッスンもやはり動きやすいとも。

 

また次回も参加したいと伝えてくださり、嬉しいです。

ぜひ!!

 

次回は12月29日(金)19:15〜20:40になります。

 

既にご予約が定員人数の半分ほどになっています。

 

お早めのご予約をお待ちしています。

CONTACT(←こちらからどうぞ)

 

 

CLASS (←クラスについてはこちらからどうぞ)

BLOG(←クラスについてのブログもご参照ください)

 

 

*画像はクラス後の、横浜の海の近くの風景です。

今日は気持ちのよいお天気でしたね。

明日はまた寒くなるようなので、身体を冷やさないよう温め、体調の管理をしっかりおこないたいですね★