日々は続き★

公演が終わり、少しずつ時間に余裕が出てきました。

頭の中、身体全体、心の中をリフレッシュ!すること大事です。

 

ということで、一昨日のORIGIRINGバレエクラスの後に、スタジオ近くのみなとみらいにて少しゆっくりしました。

 

いつも同じ景色のようで、自分が時を経て変化し続けている分(根本はずっと変わらないけれど)、違うように目に映る景色、を楽しみつつ、時を過ごしました。

 

夏休みで子供達とそのご家族が笑い合う様子などにほっこりしたり、夕日の色や、そこに流れる風。

 

その全ては、今同じ時間に生きる全てのあらゆる命や、それ以前からの命と共にもあって、つくられていて、動き続けていて。

 

そしてその全ては様々な模様で、交錯し、私には尊く、愛おしい…という言葉にしてしまうと、もう、ちょっと違うのだけれど…言葉にするなら、そういうことで…。

 

いろいろな方に次の舞台は、作品は?と質問をしていただいております。

どうもありがとうございます★

舞台のお誘いもいただいており、来年の秋ごろまでの予定を夏終わりくらいまでには決めたいと思っています。

 

 

またいろいろ楽しみです…!

 

 

 

岩沢彩

 

 

 

 

 

←みなとみらいにて遊びました♪