11月8日(木)BONANZAGRAM公演「The Grass Moon」に出演いたします★

11月8日(木)三浦太紀さんが主宰されるBONANZAGRAMの公演「The Grass Moon」に出演させていただきます。

 

*平成30年度(73回)文化庁芸術祭参加公演

 

 

作・振付・演出

三浦太紀

 

 

出演

櫻井マリ 岩沢彩 太田美和

穴吹淳 三浦太紀 竹下虎志

 

 

 

●日時

11月8日(木)

開演 16:30/19:30

(開場は開演の30分前)

 

●会場

草月ホール

(銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩5分)

 

●ticket

全席指定5000円

 

 

‘月の表面は砂で覆われ、水はなく真空って言うけれど、

自分で見たわけじゃないだろう。

もしかすると、寝転びたくなるような、緑の大草原かもしれないじゃないか…。’

 

 

最近、自身の振り付けによる作品をつくらせていただき踊る機会が続き、自分以外の方が創られる作品を踊ることがまず久しぶりで、また、三浦太紀さんが創出される、様々な思い出が記憶から湧き引き出され、その中に身を浸すような心持ちになる素敵な世界に少しずつ触れ、一歩また一歩と足を踏み入れ…、新たな刺激と発見に満ちたありがたい日々を送らせていただいています。

 

 

まだリハーサルは始まったばかりなのですが、自、と他、を感じ、考え、混ぜ合わせ、より広がり、深く、それを表していこう…と稽古中です。

 

また、今回、BONANZAGRAMでの活動を拠点としている櫻井マリさんと、太田美和さんと出演させていただきます。

お二人は私の作品にも何度も出演してくださっていて、10代の頃から!の付き合いでもあります。

今回の共演はとてもとても!嬉しいです。

 

初共演の穴吹淳さんと竹下虎志さんと、作者である三浦太紀さんと…みなさんと、作品がどのように成って行き、どのようにしていくのか…自分自身、とても楽しみ!です。

 

 

みなさまにそのすべてをお届けしたい…!と思います。

 

 

*チケットのお申し込みを‘CONTACT’(←こちらから)のフォームから受け付けております。

 

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

岩沢彩