2019年★

2019年が始まりましたね!

お正月は快晴が続き、気持ちの良い青空を見ることができました。

 

 

各クラスも始まり、皆さんと有意義な今年初レッスンの時間を過ごさせていただきました。

また、近いところでは、4月に、出演をさせていただく舞台と、振付けと出演をさせていただく舞台の2つがある予定で、そちらもとても!楽しみです。

後者の創作の方は、少しずつその内容を考えつつ、準備を始めています。

公演の詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます。

皆様に劇場に足を運んでいただければとても嬉しいです。

 

 

 

今年も、自分に正直に、感じたこと思ったことを、日々の瞬間から、行動に、振付けに、踊りに…と変えていきたい、と思います。自身の中にある命とこの世界の人や植物や動物や大地や海や広がる空…などのあらゆる命と、その強さ、儚さ、厳しさ、美しさ…などなどの素晴らしさとそれら全てへの感謝と共に…!

 

 

元旦には実家で母の作ったお節を家族で集まっていただきました。

ありがたいひとときです。

 

2日には、家で毎年お雑煮だけつくります。

具沢山です♪

ある日見かけた猫。

話しかけたら傍に来てくれた!

ありがとねー元気でねー、と声をかけました。

 

 

*昨年の舞台より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって素晴らしい1年になりますように…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩沢彩