4月に出演させていただく舞台について★

雪ですね。

うちの猫と一緒に窓の前に立ち、しばしその美しさに見入っていました。

 

 

4月に出演させていただく舞台、また作品を創り出演させていただく舞台のお知らせです★

 

 

一つ目は…

 

昨年、草月ホールでおこなわれたBONANZAGRAM の公演にての三浦太紀さんの創作作品

「The Grass Moon」に出演させていただきましたが、今年の春に再演する運びとなりました。

その公演は

「山元美代子 vs 三浦太紀 round 2」

と題され、山元美代子さんが創作される作品と、三浦太紀さんの「The Grass Moon」の2作品から成ります。

私自身、とても楽しみ!です。

 

 

「山元美代子 vs 三浦太紀 round 2」

‘‘モダンダンス界の自由人・山元美代子と、バレエ界の異端児・三浦太紀が、平成最終ラウンドに贈るダンスバトル’

 

 

●日時

4月16日(火)

開演:18:30

 

●会場

俳優座劇場

 

●チケット

5000円

(全席指定)

 

 

 

二つ目は…

 

太田美和さんと河口志保さんが主催される「アンコール ソワレ・ブリアント」

こちらは、様々なバレエの古典作品や創作作品による舞台です。

 

「Gift」というソロでの新作をつくらせていただき、踊らせていただきます。

 

第1回目から自身の振付による作品を踊らせていただいていて、今回は8回目となります。

また共演の皆さんとお会いできるのも嬉しく、こちらもやはり私自身とても楽しみです。

 

 

「アンコール ソワレブリアント〜輝ける夕べ〜 第8回公演」

 

 

●日時

4月21日(日)

開演 マチネ13:30

   ソワレ17:30

(全2回公演)

*マチネ・ソワレ共出演致します。

 

●会場

狛江エコルマホール

 

●チケット

3000円

(全席指定)

 

 

次はいつどちらでどのような舞台を?と聞いてくださる方…、既に、観に行きます、と言ってくださっている方…本当にどうもありがとうございます!!とても嬉しいです!!

 

チケットのご予約はこちらのホームページでも受け付けをさせていただく予定です。

準備が整い次第、またお知らせをさせていただきます。

 

 

皆様に劇場に足を運んでいただければとてもとても嬉しいです★

 

 

 

*画像はORIGIRING Project Dance Performance 4th 「カケラ」より

 

 

 

 

岩沢彩