16日(火)、21日(日)の公演★

あっという間に…来週、一週間後、と迫ってきました2つの、それぞれの公演

…と一文ではまとめられない日々を過ごしてきて。

 

16日(火)に出演させていただく「 The Grass Moon」では、月を踊ります。(…というようには、やはり一文ではとても表せない…!のですが…)

21日(日)につくって踊らせていただく「Gift」は、出演のお話をいただいた時から心に想っていた題名です。

 

 

 

想像は限りなく自由…。

それは生きるエネルギーを起こし、広げ、人生を豊かにする、と絶えず感じます。

 

この世界のあらゆることから受け取る想像の元。

 

それはまた踊りへと。

 

そのことでまた自分自身が新たな景色を見ることができて、日々感謝…。

…そうして、まだまだ歩を進めていきます。

 

たくさんの方に観に来ていただけること、本当に嬉しいです。

昨年11月に初演された「The Grass Moon」は好評につき再演の運びとなりました。

初演を観に来てくださり、今回2回目、という方が少なくなく、とても嬉しいです。

作品は前回の草月ホールでの公演から時を経て、また少し変化していて…。三浦太紀さんの創出される世界…、やっぱりとても好きな作品です。

六本木という地にある俳優座の空間との、また新たな時間を皆様と過ごせることを楽しみにしています。

ソワレ•ブリアントでは様々にお世話になっている先輩方や、バレエ団時代やもっと前の子供の頃からの踊る仲間との共演もとても!嬉しく。

多様な作品からなる舞台です。やはり、観てくださる方に自由に感じていただけたら…そして何か心にお届けできたら… と…。

 

 

劇場にて、心よりお待ちしております★ 

 

 

*まだお席のご用意ございます。

チケットお申し込み (←お申し込みはこちらよりお願い致します。)

 

 

 

岩沢彩