公演終了致しました。どうもありがとうございました★

16日(火)に出演させていただいた公演、21日(日)に振付・出演させていただいた公演、それぞれ終了致しました。

お忙しい中、劇場に足をお運びいただいた皆様、また公演に関わった全ての方に、心より深く御礼を申し上げます。

本当にどうもありがとうございました!!

(皆様が観に来てくださるだけで心から嬉しいのですが、その上素敵なプレゼントまでいただき…どうもありがとうございました。)

 

リハーサルから本番に向けて、心身で密度濃く感じるような豊かな時間を過ごさせていただきました。

その全てもまた、観てくださる方に届けたいと思ってきました。

 

 

様々なことをずっとずっと積み重ねようとすると同時に、積み重ねたものを常に一気に手放すような覚悟みたいなものを持ち続けようと、踊りや作品や、生きる、に向き合っていて。

それが正直に生きることと直結してもいて。

そしてそうすることが、人と、お互いに本当に中にあることで、共感、共鳴、共振、交流…することにつながっている、と感じ…。

それがかけがえのない喜びで…。

 そうして生きていること自体、自分の力だけでなんて有り得なくて…当然ですが…。

 

舞台が終わった今、また改めて、感謝の気持ちで一杯です。

 

 

7月、11月にも、三浦太紀さん振付の作品に出演させていただきます。

三浦太紀さんの表現される世界、すごく!共感させていただくところが多く…とても!楽しみです。また出演させていただくこと、とても嬉しいです。

 

 

また日々一歩ずつ進んでいきます★

 

 

 

岩沢彩