チャリティーバレエ公演に出演致します。

“よこはまチャリティーバレエ公演2019”に出演致します。

 

『東日本大震災日

2011年3月11日(水)

午後2時46分 

亡くなった方々へ

  被災された方々へ

   復興へ働く方々へ 

       祈りを捧げます』

 

●日時

9月17日(火)

開演 17時45分(開場 17時)

終演 20時25分

 

●場所

神奈川県立青少年センター

(JR・横浜市営地下鉄 桜木町駅下車)

 

●チケット

2500(全席自由)

 

 

 

 *BONANZAGRAMより出品(振付:三浦太紀さん)の作品に出演させていただきます。

 

 

 

劇場へ足をお運びいただければ嬉しいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

東日本大震災が起きた時に、自身の奥深く、生命の核のようなところで感じた衝撃や深い哀しみを忘れることはありません。

理屈では、明日死ぬかもしれないのだから今日を後悔しないように生きたい、と、それまでも思っていましたが、その体験を伴わず実感を持たない概念、は、粉々に砕かれ、一から、死と生について、や、人生や、この世界について…改めて、考え続けました。

 

2012年に、自身の創作作品による初の単独公演をおこなったのは、今自分にできることは何かと考えた結果、の行動でした。

その想いや意志もつないで、今、ORIGIRINGという名前やその他でも、踊りを通しての活動を続けています。

そしてそれは、震災が起きる前からも、その後にも、たくさんの方々や、この世界の様々なことよりいただいたことからも、成っているものです。人や、この世界の全てと、一緒に息づいています。

 

そのことへの感謝と共に、踊ることや作品をつくることやクラスでお伝えしたいことを表していきたいと思いながら、今日も様々に楽しんで!生きています★

 

 

 

 

 

 岩沢彩