2月8日(土)横浜 関内馬車道スタジオにて 特別クラス(バレエの古典作品よりバリエーションのレッスン)のお知らせ★

2月8日(土)に、特別クラス‘バレエの古典作品よりバリエーションのレッスン’を行います★

 

 

◯内容

「ライモンダ」より1幕のバリエーション(通称:ピチカートのバリエーション)

 ♪ピチカートとは、本来は弓で弾く弦楽器を指で弾く演奏技法のことです。

 

 

クラスについての詳細はこのサイトの‘CLASS’のページをご参照ください。(←こちらからどうぞ)

 

○日時

2月8日(土)15:45〜16:40

 

○受講費 

2000円(会員 非会員共に)

 

○場所 

関内馬車道スタジオ

行き方についての詳細はこのサイトの‘ACCESSのページをご参照ください。(←こちらからどうぞ)  

 

初めてご参加の方はこのサイトの‘CONTACT’のページのフォームよりお申し込みください。(←こちらからどうぞ)

 

 

♪特別クラスでは、バーレッスンなどをせず、すぐにバリエーションのレッスンを始めるため、基本的にその前の基礎レッスンのクラス(14:15〜15:40クラシックバレエ初中級クラス)からご受講ください。

 

♪トウシューズでもバレエシュースでもご受講いただけます。

(14:15〜15:40のレッスンの最後の方で、トウシューズを履いてレッスンしたい方は履いてのレッスンに移行、バレエシューズの方はそのままバレエシューズでご受講いただけます。どちらのシューズでも、次の特別クラスにつなげていただけるようなレッスン内容にしています。)

 

 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。