次回のオンラインレッスンは13日(水)★

次回のオンラインレッスンは13日(水)です!

 

ストレッチのクラスでは、基本的に座ったり寝たりした状態で身体が緩むのを感じながら、ゆっくり行います。

体幹トレーニングクラスは、床に寝ておこないます。踊る時の、いわゆる下腹を引き上げる状態を意識し、腕、足、首…上体、身体全体、がより自由に動かせるための身体の芯、軸作りへと繋げていきます。

バーレッスンでは、ご自身の中にあるお一人おひとりが感じる様々なことを、バレエのメソッドと共に表現し、踊る喜びを感じていただきたいです。(水曜日は基礎クラスと、土曜日は初級クラスとなります。)

またレッスンを通して自身を知り、そこからの新たな発見、広がる世界、音楽との共鳴などなどには、他には代えられない喜びがあり、それらには限りがないと実感します。

ぜひ、じっくり、思い切り、楽しんでくださいね!

 

 

 

5月のオンラインレッスンの日程は、

 

●水曜日

13日、20日、27日

・14:00〜15:00 

ストレッチクラス〜じっくり深くストレッチ〜

・15:15〜16:15

体幹トレーニングクラス〜体幹を鍛えて強くしなやかに〜

・16:30〜17:30

バーレッスン(基礎)〜椅子の背などをバー代りにしてバレエのレッスン!〜

 

●土曜日

9日、16日、23日

・14:00〜15:00 

ストレッチクラス〜じっくり深くストレッチ〜

・15:15〜16:15

体幹トレーニングクラス〜体幹を鍛えて強くしなやかに〜

・16:30〜17:30

バーレッスン(初級)〜椅子の背などをバー代りにしてバレエのレッスン!〜

 

 

*使用アプリ(skype)やレッスン料金などは4月からのものと変わりありません。

 

*9日以降は、初めての方のクラス参加のお申し込みは、前日午前10時までにお願い致します。

2回目以降の方は、前日午後13時までにお願い致します。

 

*9日以降は、レッスン料金のご送金は、銀行振込の場合は前日15時まで、PayPayの場合は前日18時までにお願い致します。

 

*一つのデバイスでご家族の方とご受講の場合は、ご家族の方は半額となります。

 

 

 

オンラインレッスンについて(←こちからどうぞ)

お申し込み(←こちらからどうぞ)

 

みなさんそれぞれの身体の状態や、室内の状況などで無理のないようにレッスンをしていただいています。

スタジオでお会いできることを楽しみに、まずは、オンラインレッスンでお待ちしています!★