スタジオでのクラス再開について★

 

非常事態宣言が解除されました。

 

医療に従事されている方、また、お仕事を外で続ける必要があった方に、間接的にも直接的にも本当にお世話になっていました。今もです。

心から感謝いたします。

 

ORIGIRINGでは、6月3日(水)から、スタジオでのクラスを再開しようと思います。

(また感染状況、政府や自治体の要請により変更になる場合があります。ご了承ください。)

 

まだ感染しない、させない、の対策が必要です。

マスク着用、換気、消毒、手洗い、人との距離など徹底し、レッスンを行なっていきます。

当面の間、講師は、ご受講のみなさんとの距離を保って、指導に当たります。

 

ご受講のみなさんも下記の事項にご協力ください。

 

●発熱(37.5度以上)や、軽くても風邪症状などあり、体調の悪い方は、レッスン参加をご遠慮ください。

 

●待合室でもスタジオ内でも、レッスン中も、マスク着用をお願い致します。(マスク着用のない場合にはご受講いただけません。)

 

●人との距離を常に保ってください。(最低1メートル以上)

 

●まず、スタジオに入る前に、手指の消毒をしてください。(消毒用アルコールはこちらで用意いたします。)

 

●スタジオに入ったら、手をしっかり洗ってください。(こまめな手洗いをお願いします。)

 

●レッスン前にスタジオ内の器具やドアノブなどの消毒をします。ご協力ください。

 

●着替えは、順番に更衣室を使用、(しばらくはスタジオ内も使用可)とし、人との距離を保ってください。

 

●コンテンポラリーダンスクラスでは、マットの消毒を各自でおこなっていただきます。

消毒用のアルコールはスタジオにあるので、拭くためのペーパーなどを、各自、毎回ご用意くださいますようお願いいたします。

また、休講前と同じく、タオルはマットに敷くためのものと汗を拭くためのもの、2枚お持ちください。

 

 

*ビジターの方や初めての方は、必ずご予約のご連絡をお願い致します。

お申し込み(←こちらからどうぞ!)

 

 

 

 

(明日27日(水)は予定通りオンラインレッスンを行います。スタジオで、直にお会いし、踊るのに適した床や環境で、五感で交流できるレッスンがもちろん好ましいですが、それが難しい場合に出来る他の手立てとして、オンラインでレッスンをすることでも有効なことはたくさんあります。みなさんの向上の様子、伝わります。どのような状況でも自分次第…、素晴らしいです。明日もおうちで集中して、レッスンをご一緒にいたしましょう!)

 

 

では、6月、スタジオでのレッスンで、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

岩沢彩