クラスを再開しました★

スタジオでのORIGIRING クラスを再開しました。

みなさまとのスタジオでの再会、とても嬉しかったです。

換気、消毒など、しっかり対策しながらレッスン!

奥に、芯に、軸にある大事なことは、何も変わらず…。
だからこそ、形は柔軟に変わり、変えることもまた楽しく、新たな景色、場所へも行くことができ、喜びがあり…。踊りも人生も!

そして、だから、やっぱり、感謝の日々もまた、ずっと変わらず続いています。

今度の日曜日から、チャコットでもみなさまにお会いできますね。
楽しみにしています!

 

 

*写真は、家の近く、少し前につぼみだった紫陽花。綺麗でした。6月ですね。

 

 

岩沢彩