公演について★

様々に状況が変化する毎日、ですね。

そんな中、感染防止対策をしっかり取りながら、クラス、リハーサルを行い、みなさんとご一緒に、日々を元気に!生きています。

7月26日(日)には、公演を行わせていただく予定です。

専門家の方の意見によれば、劇場は感染防止対策のガイドラインにしっかり沿っていて、また一人ひとりもしっかり対策していれば、感染は防げるとのことです。


今日の朝のORIGIRINGバレエクラスで、公演を観に来てくださるみなさまに、劇場でのクラスターの報道などがメディアでされていますが、みなさん、劇場に来られることが怖いようなお気持ちがありますか?と、直接聞いてみました。

すると「ちゃんと、自分自身がしっかり気を付ければ大丈夫、誰かが守ってくれるわけではなく、自分で自分の身は守らないと…!」「自分の体調が悪くならない限り行きます!」「自分の健康にも普段から気を使っているし、劇場も自分もしっかり対策すれば大丈夫と思っています。中止にならないと良いなぁと思っていました。」「楽しみにしています!」とお伝えくださいました。
日曜日チャコットのクラスでも、「行きます!中止にならないと良いですね…!」と。

みなさん、やはり、感染のこと、日々生きること…しっかりお考えなことを再確認…。

 

劇場では、もちろん万全な対策を取られています。

終演後のご面会は、楽屋、ロビーにおきましても、今回はご遠慮させていただきます…!涙

お花やお菓子などのプレゼントは、観に来ていただいたことが何よりのプレゼントですので、お気持ちだけ、心深くへと受け取らせていただきます。

ご来場時、帰路も、ご無事で安全に移動、過ごされますよう…!


私自身、まず基本の睡眠や食事に気を付け、健康で免疫力ある体調で、向かいます。


26日(日)、皆様と、舞台の時間を共に過ごせることを心より楽しみにしています!

 

 

 

公演の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

岩沢彩